人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが

気がつけば1月も半分が過ぎようとしております。

この週末はこの冬一番の寒波。久しぶりの日本の寒さは身にしみます(^_^;)

新年のご挨拶も出来ないままになっておりました。
遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今更ではありますが、、、、、、、

遅くなりましたが_e0362276_17331306.jpg


今年のおせち料理でございます☆

久しぶりに年末年始を日本で過ごし、両家の実家でゆっくり過ごすことが出来ました。アメリカの年末年始は本当に味気ないものです。親族が集まり、飲んだり食べたり日本らしい素敵な時間です。

今年は地に足をつけ、地道に頑張って行こうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

Tussie-Mussie 〜Herb kitchen〜


by ayanomu0801 | 2017-01-14 17:26