人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは記念日

クリスマスも終わり、すっかり街は年末年始ムード一色ですね。
毎年クリスマスが終わると寂しさ込み上げてきますが、今年はそうも言ってられない程の忙しさ💦 はじめてのおせちレッスンが数日後に控えていて、ドキドキワクワク💕冬休みで子供達が家にいてなかなか仕事に取りかかれずイライラハラハラ💦 自由時間をくれーと心で叫んでいる師走です。

さて、我が家のクリスマスは伊豆の旅館でだらだらまったり過ごしました☆23日に友人家族とクリスマスパーティーを済ませ(レッスンで丸鶏を焼きまくりラムにしました💦)クリスマス当日は何もせず♫

クリスマスは記念日_e0362276_17053902.jpg

というのもクリスマスは結婚記念日でして、な、なんと今年は10周年‼️ 奮発して一日二組の高級旅館へ。

クリスマスは記念日_e0362276_17074381.jpg

お庭には砂場、滑り台、ブランコがあって子供達大興奮‼️露天風呂付いていて貸し切り、入り放題☆

夕食の写真を撮り忘れましたが、地場の食材を生かしたヘルシー創作料理で身も心も大満足。お腹いっぱいで、大好きなお酒があまり飲めなかったのがちょっぴり残念(涙)

クリスマスは記念日_e0362276_17123157.jpg

こちらは朝食の写真。
あ、あわびが付いておりましたよー あ‼️夜は黒毛和牛でした💦贅沢三昧。上げ膳据え膳最高〜幸せだー

クリスマスは記念日_e0362276_17145776.jpg

そして今回スペシャルサプライズが用意されておりました!(◎_◎;)
(写真を撮る前にイチゴが食べられてしまった・・・・・)

夕食後スタッフの方が、メリクリをかけながらケーキを運んでくるステキな演出‼️旅館からのステキなサプライズでした☆

お高い旅館ではありますが、他のお客様と全く会うことなくなーんにも気にせずゆっくり過ごすことが出来ます。
記念日如何でしょうか?
お宿はこちら→ http://izu-kuro.jp

想い出に残る一日となりました。これからも程よく仲良く頑張っていきます〜

料理教室検索クスパ
by ayanomu0801 | 2017-12-27 16:58 | 美味しいお話