人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のマカロン♡

今日は春のような陽気の一日でしたね。
今年の冬は本当に寒くて、充分寒さを満喫したのでそろそろ暖かくなって欲しいと切実に思っていたので嬉しい一日となりました☆

ところで、昨日はバレンタインでしたね♡ 
昔の甘酸っぱい記憶が蘇りますが、男性から女性へ贈り物をするアメリカ式バレンタインを知ってからすっかり(笑)
と言いつつも最近習ったチョコマカロンを作りました♫

念願のマカロン♡_e0362276_13342617.jpg
焼き具合がイマイチですが💦 大人味のラムレーズン入り♡子供ようにクランベリージャム入り♡
念願のマカロン♡_e0362276_13344821.jpg
袋に入れてシールを貼るとそれらしく見えます。

実は結婚式のwelcome cakeをシュガークラフトでマカロンタワーを作るほど大好き💕 遂に何となく作れるようになりました☆ まだまだですので、頑張って完成度を上げていきたいと思います!

料理教室検索クスパ


by ayanomu0801 | 2018-02-15 13:37 | 美味しいお話