人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのキャンプ


雨が降ったり真夏のような暑さだったり・・・・お天気も忙しかったGWいかがお過ごしでしたか?

と行っても既に5月も下旬ですね(汗)

我が家はこのGWに初めてキャンプにチャレンジしました☆

初めてのキャンプ_e0362276_11265462.jpg

富士山の麓にあるキャンプ場。釣り堀、マウンテンバイク、お風呂まで・・・・・ビギナーにはぴったりです。
6畳のトイレもお風呂もない一部屋のロッジ。まだまだテントは勇気がない我が家にとって冷暖房完備のロッジはありがたい!!


初めてのキャンプ_e0362276_11285183.jpg

食材バッチリ!!釣り堀も2時間粘ってマスを2匹ゲット!!
あとは焼くだけ・・・・・待つこと2時間(汗)ようやく火が起こせました。着火剤もなく、経験値も低い我が家は2時間もかかりようやくようやく
あーーーー私は待ちくたびれてビールでお腹いっぱいだったことは言うまでもありません(笑)

でもこれもこれで楽しい思い出☆ 子供達はマシュマロを焼いて超!!楽しそうでした。

BBQの写真がないのはあまりにも真っ暗になってしまって撮れませんでした。次回のBBQでリベンジしたいと思います



料理教室検索クスパ


by ayanomu0801 | 2018-05-23 11:34 | 美味しいお話