人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコを偲ぶ会


先日昨年ご紹介させていただいたメニューのリクエストレッスンを行いました☆

サンフランシスコを偲ぶ会_e0362276_14143214.jpg

写っておりませんが、ほうれん草たっぷりのしらすキッシュも作りました♫

今回の生徒様皆さん、クラムチャウダーに期待大!! サンフランシスコ滞在中に大好きなお店に通い詰め味を再現したものです。
美味しいクラムチャウダーってなかなかない気がしますが・・・・・しかも本場のような味とはいきませんよね。
ではお家で作るしかないってことになりますが、クラムの旨味を引き立てるのがなかなか難しいのです。

ご参加頂きました生徒様はサンフランシスコ在住経験おありの方でハードル高し!!

ドキドキドキドキ・・・・・

お料理の味は一口目で決まります。何とも緊張の瞬間です。

懐かしいサンフランシスコへの思い出話に花が咲き、何とも楽しい時間となりました♡

また皆様のご家庭で活躍できる一品になりますように・・・・・・
料理教室検索クスパ


by ayanomu0801 | 2018-05-23 11:44 | 料理教室