人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのグランピング

長ーい夏休みが終わりようやく生活も落ち着いてきました。
朝晩涼しくなり、やっと夏も終わりをむかえそうですね。 皆さんの夏休みは如何でしたか?
楽しかった夏休み?疲れた夏休み?私は後者かしら(笑)
我が家はこの夏休み、忙しい子供達のスケジュールを調整して念願のグランピングに出かけました☆

憧れのグランピング_e0362276_13483776.jpg

かなり駆使して撮った一枚♡
最近はすっかり携帯撮影の手軽さに甘えて、カメラを持ち歩かなくなりましたが、今回は真面目に持って行きましたよ〜この写真は携帯では撮れないクオリティ☆

お邪魔したのはこちらです→ツインリンクもてぎ
http://www.twinring.jp/f-glamping/gallery/

夕食は食材全てお任せのお手軽BBQ♡
前菜からデザートまで全て保冷バックにセットされていて火起こしまでしてくれちゃうのだからなんて素敵☆
後は焼くだけ!!ちゃんとBBQのめんどくさいところはお願いできて醍醐味だけ味わえちゃう素晴らしいサービス♡

憧れのグランピング_e0362276_14281135.gif
写真はありませんが、シーザーサラダは飯盒の容器の中でシェイクして作ります。
そしてデザートはメロンの中身をくりぬいて炭酸水とシロップを入れてメロンソーダーでした!!アイデアが素晴らしい☆

憧れのグランピング_e0362276_14462341.jpg

朝食は併設されているホテルでビッフェ&大浴場も使えてこれはもう普通のキャンプには戻れません(^◇^;)

憧れのグランピング_e0362276_14285613.jpg

夜はスタッフの方の解説付きの天体観測☆
珍しい流れ星や人工衛星も見ることができて子供達も大喜び♫

ツインリンクもてぎは子供達が喜ぶアクティビティがたっくさん!!一日中遊べます。
湘南方面に住んでいる我が家には都内を超えて・・・・とちょっと遠かったですが行く価値ありです!!
ぜひ予約開始日をチェックしてチャレンジしてみてください☆

♡湘南で小さなお料理教室を主宰しています♡
http://tussiemussie-cooking.com

料理教室検索クスパ


by ayanomu0801 | 2018-09-19 13:09 | 美味しいお話