人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当で応援!!

週末の雨を心配しつつ・・・・・ 運動会シーズンがやってきました!!

先週土曜日に子供達の運動会が無事に終了致しました☆
主人不在のため、カメラとビデオ二刀流で頑張りました!!

普段娘ばかりクローズアップされがちですが、リレー選手に選ばれることを目標に生きているような息子は大活躍でした。
運動とは無縁の私のことは思えないーーーーーーー!!!と叫びたくなるほどでした(汗)

ところで、周りを気にせず主人の分まで大声で叫んで応援していたわけですが、お弁当でも応援の気持ちを伝えるべく!!

お弁当で応援!!_e0362276_12563447.jpg
大したお弁当ではありませんが、とってもとっても喜んで頂きました♡
お友達や先生にも大好評だったようで、お役に立てたようで一安心。

昨年は幼稚園、小学校と連続開催&両家親応援。お弁当がすごーーーーく大変でしたが、今回は子供達の分だけ。
私はお一人様でしたので、おうちに戻って残り物を頂きました。

最近の小学校ではお弁当は先生とお教室で食べます。私の頃は親と一緒に食べてそれが嬉しかった気がしますが・・・
嬉しいような悲しいような・・・・
でもやっぱり運動会は一緒に食べたいかなぁ〜

ともあれ無事に終わって一安心!!今週末は町内会の運動会です。今度は主人がリレー選手!!



♡湘南で小さなお料理教室を主宰しています♡
http://tussiemussie-cooking.com

料理教室検索クスパ


by ayanomu0801 | 2018-10-11 13:10 | 美味しいお話