人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人可愛いハロウィンリース

一気に秋を感じる季節になりました。
10月も半ば、ハロウィンも間近に迫り子供達はワクワク♡ 本場のハロウィンとはちょっと違うけれど、日本もかなりの盛り上がりですね! 素敵な洋館を回ることができないけれど、インタースクールでお菓子交換があるようです。一人23個用意‼️二人で46個💦 毎年の私のお仕事です。

さて先日長年の友人であり、生徒様でもある素敵マダムのお花の先生に大人ハロウィンレッスンをしていただきました❣️

大人可愛いハロウィンリース_e0362276_09433214.jpg

昨年はクリスマスバージョンでお願いしましたが、今年はハロウィンリースで🎃

大人可愛いハロウィンリース_e0362276_09481908.jpg
いつも料理教室に来られている生徒様が今回はフラワーアレンジメントのレッスンで☆
皆さま真剣に集中して作業されていて普段とは違う雰囲気に新鮮‼️

大人可愛いハロウィンリース_e0362276_09490844.jpg

先生の指導のもと、着々と素敵なリースが出来上がっていきます!

大人可愛いハロウィンリース_e0362276_09534435.jpg

6人いれば6種類の素敵アレンジ♡

ちょっと見にくいですが、6つのリースで大きなリースを作っています☆

大人可愛いハロウィンリース_e0362276_09554044.jpg

早速玄関に飾りましたよ♡
子供達も大喜び!素直に喜んでくれるのも今だけだろうなーと思いつつ。 毎日の生活が華やぎます☆


♡湘南で小さなお料理教室を主宰しています♡
http://tussiemussie-cooking.com

料理教室検索クスパ


by ayanomu0801 | 2018-10-15 09:38 | 幸せ時間