人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和初日は初島で南国気分🎶

おはようございます! 
おうち料理研究家のAyaです♡

史上最長10連休のGWはあっというまに終わり、ほっとしたのもつかの間明日から週末ですね。
GWのママ業の疲れがイマイチ抜けない今日この頃です(汗)

GWはいかがお過ごしでしたか?前半はお天気に悩まされましたが、後半は晴天に恵まれましたね。
我が家は晴天に恵まれた後半!熱海おきにある初島で南国気分を味わってきました♡

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_15211786.jpg
ここはハワイ?グアム?錯覚しちゃいますね。都内からだと2時間もあれば来ることができる南国の島初島!
日帰りの方が多いかなぁ〜と思いますが、我が家はトレーラサイトとヴィラに2泊してゆっくりしてきました。
初島には超高級会員様ホテルがありますが、我が家は大自然を味わうためにPICAが運営するキャンプサイトに宿泊いたしました。

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_15195296.jpg
アメリカ時代、キャンピングカーで国立公園をめぐる夢もちらっと描きましたが・・・・もちろん買えませんのでこちらで満喫!!
子供達も初めての経験に大興奮!!

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_10211878.jpg
想像以上に広くでびっくり!!
令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_10214097.jpg
キッチンもついてます☆

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_15220132.jpg
2食付きのプランですので、夕食は海鮮含め贅沢なBBQです♡なんて楽なのーなんちゃってキャンプですね(笑)

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_15143912.jpg
ホテルに泊まれるくらいのお値段でしたが、キャンピングカーを買うと思えばお安い??

二日目はこちらのサイト

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_15203155.jpg
なんて素敵なアジアンリゾート!!しかし、トイレは共通ですので暗闇の中トイレに行けず泣きべそかく息子(笑)
ま、これが普通のキャンプです。しかもテントじゃないしやっぱりなんちゃってキャンプですね。

2泊めの夜は伊勢海老でした!!

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_15160613.jpg
可愛いおめめの伊勢海老。
これがすごーーーーくすごーーーーーーく美味しくて一生忘れない思い出の味になりました♡
もう一度食べたい(T ^ T)

食べて飲んで寝る以外何をしていたかと言いますと・・・・・

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_15153157.jpg
もちろん海つり☆(私は餌つけ係)

令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_10334069.jpg
電柱作業員??
令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_10334468.jpg
雨の中、やる気バッチリの格好で満喫!!
令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_10353684.jpg

本当に電柱作業員みたい!!(息子ですが・・・・・)
初島アドベンチャー「SARUTOBI」大人気のアドベンチャーです。1ヶ月前からネット予約できますのでお早目に・・・・
我が家は気づくのが遅くて1週間前に奇跡的に2名だけ予約できました(汗)でも私はきっと無理だったと思うのでかえって良かった。

https://www.pica-resort.jp/hatsushima/special/sarutobi.php

あと大半はハンモックで寝てました(笑)
令和初日は初島で南国気分🎶_e0362276_15171362.jpg

キャンプサイトも大人気で3ヶ月前に予約したほど!!

近場でゆっくり南国気分を味わうことができておすすめスポットです♡

https://www.pica-resort.jp/hatsushima/

♡湘南で小さなお料理教室を主宰しています♡
https://tussiemussie-cooking.com

by ayanomu0801 | 2019-05-10 10:19 | 幸せ時間