人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のこもった素敵なおいなりさん弁当

おうち料理研究家のAyaです♡
関東ではいよいよ梅雨入り目前のようなじめっとした暑さの毎日となりましたね。遠足や運動会もひと段落した感じでしょうか?

先月、今月とお弁当レッスンを開催させて頂きました!

愛のこもった素敵なおいなりさん弁当_e0362276_17075565.jpg

ほぼ冷凍可能!!普段のおかずに大活躍の絶品料理です✨

愛のこもった素敵なおいなりさん弁当_e0362276_17161543.jpg

中身は一緒ですが詰める人、お弁当箱が違うと全く違う仕上がりに✨ このような機会はなかなかないので私もとても勉強になります!

愛のこもった素敵なおいなりさん弁当_e0362276_17180273.jpg

お持ち帰りになった方も多く、ご家族のかたにも喜んでいただけたことと思います。

今回のメインはいなり寿司☆
子供にも大人気のいなり寿司。作る機会も多いとは思うのですが、いなり寿司の皮は買う方が多かった(汗)
市販のものは味付けが濃く正直色々入っています(汗)
意外に簡単!!冷凍保存も出来るしこれから作ります♪と嬉しいお言葉頂けました!!
コスパも断然いいですし!!何より身体に優しいんですもの♡

我が家は秋にある子供達の運動会にまた作ろ!!っと。それまでに弁当に入れて欲しい!!と声が聞こえてきました(笑)


♡湘南で小さなお料理教室を主宰しています♡
https://tussiemussie-cooking.com

by ayanomu0801 | 2019-06-05 17:03 | 料理教室