人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品!!ラザニアを作りましょう♫

こんにちは。おうち料理研究家のAyaです。

一雨ごとに秋が深まっていく今日この頃、急な気温の変化に戸惑いますね。
人肌恋しい季節になりオーブン料理が楽しい季節になってまいりました。みなさんはどんなオーブン料理がお得意でしょうか?

このところラザニアと格闘し続ける毎日。ラザニアは我が家のおもてなし料理。
焼く前まで事前に作ることができるのでHome Partyに大活躍です。大人から子供まで楽しめて何と言ってもワインにぴったり!
実はあまり外でラザニアを食べたことがありません。それっておうちのラザニアが一番!だと思っているから??(笑)
割とラザニアってこってりしてるものが多いと思うのですが、我が家のラザニアはたくさん食べても胃もたれしないのです。

過去のレッスンで何度もご紹介してきましたが、より簡単に!より美味しく♡この度オンラインレッスンで再登場です♫



絶品!!ラザニアを作りましょう♫_e0362276_14123054.jpg

本当は手打ちパスタが美味しいんですが、ちょっとオンラインでは難しいので市販のものを使って・・・・。
でも簡単に作れて身体に優しい絶品のラザニアが作れます。これは嫁入り道具??

下記の日程でお申し込みいただけます♫

10月21日(水)9時半〜 (西海岸時間 20日(火)17時半〜)
オンラインレッスン(ZOOMアプリ使用)
<メニュー>
*白身魚のカルパッチョ
*絶品ラザニア
*かぼちゃとクリームチーズのカップケーキ

<レッスン料>
3500円($33) 銀行振込およびpaypal

作るだけでも見るだけでも大丈夫です!一緒にお作り頂きやすいように下準備の詳細もお渡しいただきます。


お教室の公式LINEアカウントにもご登録頂けましたらご案内も出来ます♡

お手数ですが、ご登録頂けましたらLINEよりメッセージお願い致します。





by ayanomu0801 | 2020-10-08 14:28 | 料理教室