人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで本格中華作っちゃおう!!

こんにちは。おうち料理研究家Ayaです。

免疫力を上げることに全力を注いでいる今日この頃。家族の健康を守るのも私のお仕事です。
日々食べるもので身体は作られているので毎日の食事は本当に大切です。
コロナ禍になり、特効薬がない今、できることはマスク着用、手洗いうがい、そして免疫力UP。
色々なものをバランスよく食べて、サプリで補って・・・・。それしかないなぁーと思う毎日です。
おすすめサプリの話はながーーくなるのでまた次回にでも。

さて今月は中華おせちとしてご紹介させて頂いたメニューを引き続きオンラインレッスンさせて頂いております。
全6品。普段使いにも大活躍です!!

おうちで本格中華作っちゃおう!!_e0362276_12104038.jpg


中華料理ってちょとお高いですよね。特にエビチリとか・・・・思いっきり食べたくないですか??
そんな想いに応えたメニューです。下準備さえしておけばあっという間に本格中華料理がおうちで作れちゃいます!!

この2ヶ月、日本在住の方にはもちろんアメリカにお住まいの方にも沢山受けて頂きました。
オンラインでなければ叶わなかったレッスンです。本当に文明の利器に感謝。感謝。

おうちで本格中華作っちゃおう!!_e0362276_12102459.jpg


今年も皆様の食卓が豊かになるお手伝いが出来ますように・・・・・・

来月のオンラインレッスンのご案内はこちらをご覧くださいませ。




お教室の公式LINEアカウントにご登録頂けましたら最新レッスンをご案内致します♡

お手数ですが、ご登録頂けましたらLINEよりメッセージお願い致します。


Tussie-Mussie〜Herb Kitchen~
 Aya Yamaguchi




by ayanomu0801 | 2021-01-26 15:34 | 料理教室